OBDSTAR X300 DPを使用して日産GTR 2010リモートキーを作成する

この記事は、OBDSTAR X300 DP /キーマスターDPタブレットキープログラマーを使用してスマートリモートキー3ボタンを日産GTR年2010(カードスロット付き)にプログラムする方法です。

主なステップ:

ステップ1:BCMコードを読む

ステップ2:ピンコードを計算する

ステップ3:ステアリングロックを解除する

ステップ4:スマートキーをプログラムする

ステップ5:プログラムチップ

ステップ6:起動するために同期する

 

手順:

すべてのリモコンにマークを番号1、2、3付けます。

リモート番号1,2がプログラムされ、番号3が新しいリモートです。

すべてのリモコンを車から出します。

すべてのドアを閉じてステアリングロックをロックします。

ステップ1X300 DP5桁のBCM日産コードを読む

日産 - >日産/インフィニティV31.56-> 4-デジタルピンコード - >スマートキーシステム - >自動検索 - >ボタンタイプ - >カードスロット付き

すべてのスマートキーを車から取り出し、スタートボタンを押します。

BCMコードを読むを選択してください。

5桁のBCMコードの成功を読む:8D060

 

ステップ2:ピンコードを計算する

ピンコード計算 - > 4桁ピンコード - > BCMコードを選択します。

イグニッションをオフにします。

BCMコードを確認します。

OBDSTAR X300 DPは古いピンコードと新しいピンコードを計算します。

* 2009年以前のGTRは古いPINコードを使用します。

2009年以降に新しいピンコードを使用します。

 

ステップ3ステアリングロックを解除する

セレクトBCM(ステアリングロック

イグニッションをオフにします。

X300 DPはPINコードのアクセスを要求します。

 

この車は2010年なので、新しいピンコードを入力します。

ステアリングホイールのリリース成功

 

ステップ4OBDSTAR X300 DPでスマートキーをプログラムする

すべてのリモコンを車内に置きます。

ハザードライトをオンにします。

カードスロット付き - >スマートキーシステムを選択します。

スロットにスマートキーを挿入し(スロットはスタートボタンまたはステアリングホイールの左下隅にあります)、イグニッションスイッチをオンにします。

 

「スマートキーをプログラム」を選択します。

すでにハンドルロックを解除している場合は「はい」を押します。

アクセスするための新しいピンコードを入力してください。

プログラムは成功しました。

 

すべてのキーを5秒間挿入してオンにします。

最初のリモコンを挿入して5秒後にオンにします。

第2のリモートを挿入して5秒間オンにします。

第3のリモートを挿入して5秒間オンに四ます。

イグニッションをオフにして3つ目のリモート出力を取ります。

 

ステップ5:チップをプログラム

最初のリモコンを再差し込み、イグニッションをオンにして取り出します。

ステアリングロック解除

2番目のリモコンをもう一度入れてイグニッションをオンにして取り出します。

ステアリングロック解除

3番目のリモートを挿入し、イグニッションをオンにしてブレーキを踏んで10秒間車を始動させる

 

ステップ6:起動するために同期する

電源を切って取り出します。

ドライバードアを開閉します。

ハザードライトをオフにします。

すべてのリモコンをテストします。

すべてのリモートは働います。

 

jobdii.jp