OBDSTAR X300 DP PLUSでHonda Vezel 2015キー全紛失をプログラマー

車種:Honda Vezel 2015

目的:キー全紛失をプログラマー

バイスOBDSTAR X 300 DP PLUS /キーマスターDP PLUS

方法:OBD経由

手順:

(注:各点火のオン/オフ操作を順守してください!!!)

OBDソケットを介してX300 DP PLUSを車両に接続します。

イモビライザー - >ホンダ - >ホンダ/アキュラV31.25  - >タイプによる選択 - >イモビライザー - オート - > 16-PINを選択します。

イグニッションスイッチを入れます。

コミュニケーション

イモビライザーシステムのタイプを確認:4th Generation Immo

キー機能 - >キーの書き換えを選択します。

キーが登録または検出された場合、この機能は必要なバックアップを作成するために使用されます。

すべてのキーステップをリセットするには、少なくとも1つのオリジナルキーが必要です。

登録したいキーの数を入力します。

イグニッションをオフにします。

それから点火をつけなさい。

20秒以内にイグニッションをオフにします。

次のキーで20秒以内にイグニッションをオンにします。

20秒以内にイグニッションをオフにします。

20秒以内にキーを変更せずにイグニッションをオンにします。

イグニッションをオフにします。

イグニッションをオンにします。

イモビライザーインジケーターが消えるか確認してください。はいの場合は、Enterキーを押して続行します。

イグニッションをオフにします。

オリジナルキーでイグニッションをオンにします。

鍵登録が完了しました。イグニッションをオフにします。

すべてのキーをテストしてエンジンを始動します。

jobdii.jp