OBDSTAR H108を使ってCitroen C4 Picassoのピンコードを読む

車両モデル:2008年式のシトロエングランドC4ピカソ

目的:新しいキーを追加するためにPINコードを読み取る

使用ツール:OBDSTAR H108 PSAピンコードリーダーおよびキープログラマー

 

手順:

Obdstar Citroen C4 Pin Code 1

そのような小さなデバイスがバッグに入ってきました。 非常によくやりました。 デバイス自体、説明書などの取り外し可能なケーブルが含まれています。指示なしですべてが明確です。更新が利用可能です。 しかし、私はすでに最新バージョンを持っています。

 

「ABOUT」セクションでは、デバイスに関する基本データをいつでも見ることができます。たとえば、製造元のWebサイトでデバイスを登録したり、そこで更新したりするために必要です。

Obdstar Citroen C4 Pin Code 2

セルフテスト-画面とボタンの通常の動作をただちに確認してください。試しましたが、ポイントではありません。車両セクションに行きます-車両...

Obdstar Citroen C4 Pin Code 3

私たちは、イモビライザーを選択します。ところで、ピカソ自体では、盗難防止と呼ばれています。

Obdstar Citroen C4 Pin Code 4

プジョー/シトロエン/ DS V32.06を選択します。

Obdstar Citroen C4 Pin Code 5

次に、承認が行われます-これはすでにマシンとの通信です。前にイグニッションをオンにすることをお勧めします。

Obdstar Citroen C4 Pin Code 6

Obdstar Citroen C4 Pin Code 7

Obdstar Citroen C4 Pin Code 8

Citroen-> Read PinCode-> Add keys readを選択します。

Obdstar Citroen C4 Pin Code 9

さらに画面に碑文が表示されます-その後、イグニッションをオフにしてからオンにします...

Obdstar Citroen C4 Pin Code 10

Obdstar Citroen C4 Pin Code 11

イグニッションをオンにします。

PINコードを読んでいます。

Obdstar Citroen C4 Pin Code 12

BDSTAR H108は、Citroen C4の4桁のピンコードを読み取りました。